メールが届かない場合のご対応について

news

平素より、あめつちアナライズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、お申し込みフォームから当方宛に送られるはずの自動送信メールが届かなかったことにより、お客様へのご連絡が滞ってしまうトラブルがございました。
お申し込みいただいたお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

大変心苦しい限りではございますが、eメールの特性上、このような受信の不具合はこちらで防ぐことができず、今後もまれに発生してしまうことが予想されます。
つきましては、メールが届かない際の対処・連絡の方法について再度見直しを行い、各お申し込みフォームに記載し直しました。

以下の文章を新しく記載しましたので、お申し込みの際に今一度お読みいただければ幸いです。
お手数をおかけして恐れ入りますが、今後ともサービス向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

(新しく変更した箇所)

■フォームを送信すると自動送信メールが届きます

※自動送信メールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認いただき、そこに分類されていない場合にはakagi@ametsuchi-analyze.jp宛にメールでお知らせください
※自動送信メールの受信後、期限内に当方からの連絡が届かない場合は、メールの返信にてお知らせください

eメールの特性上、まれにお客様・当方の双方でメールが届かないことがございます。恐れ入りますが、ご理解ご協力を宜しくお願いいたします。

次の記事

夏季休業のお知らせ