メールでのお問合せ・お申し込みについて

平素よりあめつちアナライズのサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、当方から送信したメールが受信できない、または迷惑メールフォルダに振り分けられるという状況が発生しております※2020年12月末にサーバーを移転しこちらの問題は解決いたしました。メールは届きやすい状況となっておりますが、万が一返信が届かない場合は迷惑メールのご確認をお願いいたします。
尚、当方が使用するサーバーに起因するものと思われ、現在対策を考えております。

誠にお手数ですが、お問合せやお申し込みをされる際は、フォームの送信後に自動送信メールの受信を必ずご確認ください。

自動送信メールが受信できない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、該当するメールが含まれていれば「@ametsuchi-analyze.jp」のアドレスが受信されるように設定をご変更ください。
該当するメールが迷惑メールフォルダにも含まれていない場合は、お手数ですが別のメールアドレスでもう一度フォームを送信していただくか、Twitterをご利用のお客様は「@at_analyze」までご連絡ください。

大変ご不便をおかけいたしますが、解決まで今しばらくご協力をお願いいたします。

前の記事

ブログ移転のお知らせ

次の記事

年末年始のお知らせ